キャンセル・返金について

キャンセル・返金について

受講料をお支払い後、諸事情によりキャンセルをされる場合は、以下の対象講座に限り、キャンセルのお申し出の時期に応じて手数料を差し引き、受講料を返金します。

(振込期日を過ぎてもご入金が確認できなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。)

 

以下の内容をご確認いただき、最下段の「キャンセル希望連絡ページに進む」からキャンセル希望の連絡をしてください。

キャンセル対象について

対面講座、ZOOM講座及び映像配信講座はキャンセル対象講座となります。

Web講座・模擬試験につきましては各社にお問い合わせください。

キャンセルの申出期間と返金について

キャンセル期日までのお申出に限り返金いたします。

※キャンセル期日とはお申込受付終了日(該当講座開催8営業日前)のことです。

お申出の時期返金について
お申込受付期間中~
キャンセル期日まで
クレジットカード決済:全額返金
銀行振込:振込手数料を差し引き、返金
キャンセル期日以降返金は原則いたしません。

※銀行振込での返金は、お申出の翌月末までにご指定の銀行口座へ振込いたします。

※お振込み前のキャンセルには、手数料は発生しません。

※当日欠席の場合、返金はいたしかねます。

※振込期日後のお振込は、キャンセルとさせていただきます。振込手数料はお申込者様負担となります。

また、複数の講座をお申込みの方はシステム管理の都合上、開催日が一番早い講座のキャンセル期日で設定されます。

以下の例を参考に、ご自身のお申込み講座のキャンセル期日をご確認ください。

キャンセル期日:例

A講座(4/15キャンセル期日)とB講座(5/10キャンセル期日)をお申込みの場合

 キャンセル期日申出日申出方法返金方法
A講座のみキャンセル

A講座、B講座同時にキャンセル
4/154/15までキャンセル連絡ページクレジットカード決済:全額返金 
銀行振込:振込手数料を差し引き、返金
B講座のみキャンセル4/154/15までキャンセル連絡ページクレジットカード決済:全額返金 
銀行振込:振込手数料を差し引き、返金
4/16~
5/10まで
メール
又は電話
クレジットカード決済:振込手数料を差し引き、
銀行振込で返金
銀行振込:振込手数料を差し引き、返金

キャンセルを希望する際のご連絡フォーム

※キャンセルの受付は「キャンセル・返金について」に記載している申出期間内にご連絡をいただいた場合に限りますので、ご了承ください。

NFUライセンススクールに
関するお問い合わせ等について

お問い合わせいただく場合は、「よくある質問について 」をまずご覧いただき、内容がすでに掲載されていないかをご確認のうえ、以下までご連絡ください。

NFUライセンススクール事務局

〒475-0902 愛知県半田市宮路町533 イチノビル1階
株式会社エヌ・エフ・ユー

連絡先E-mail:nfuls@nfu.co.jp

TEL : 0569-47-6530
お問い合わせ受付時間 : 月~金 10時~17時

(土日祝日・お盆・年末年始等を除く)