申し込み方法

1.申し込みまでの流れ

以下お申し込みページよりお申し込みください。

(電話・FAXによる受付は行っておりません。)

受付は原則開催7営業日前までです。受付は先着順とし、満席になり次第締め切りますのでご注意ください。

申込受付期間終了後の追加受付は出来かねます。

お申込みについて

一度にまとめてお申込みいただいた場合は、申込講座数に関わらず一度の申込を「1申込」として扱います。

「1申込」ごとに一括でのお支払いをお願いいたします。

講座別に分割してお支払いを希望される場合は、個別にお申込みください。

また、キャンセルにつきましても「1申込」ごとにキャンセル可能日が設定されています。

お申込みのキャンセルにつきまして、ご不明な点はお問い合わせください。

2.受講決定までの流れ

お支払いに「クレジットカード決済」、「銀行振込」と2種類が選択可です。

クレジットカード決済の場合

  • 「3.受講決定後の流れ」へ

銀行振込の場合

  • 申し込み受付後、「申込確認」メール(自動返信)をお送りいたします。
  • お送りするメールに振込口座等を記載していますので、申込受付期間内に受講料をお振り込みください。入金の確認をもって、正式な受講決定とします。
  • ※振込手数料は、お申込者様負担でお願いします。
  • ※振込期日をこえてもご入金が確認できなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。

メール未着理由について

「申込確認」メールは営業日に関わらず、申込受付後に自動で送付されます。

「申込確認」メールが届かない場合は、以下の「メール未着理由について」の可能性がありますのでご確認ください。

その他事項

  • 身体に障害のある方等で、受講上の配慮を希望する方は、受講料を入金する前に事務局までご連絡の上、ご相談ください。

3.受講決定後の流れ

入金確認が出来次第、「受講決定」メールをお送りいたします。

  • 対面講座の場合

当日は受講案内メール(受講票)を印刷して、会場の受付までご提出ください。

当日テキストは受付にてお渡しいたします。

 

  • Zoom講座の場合

当日は3営業日前頃に送付する「受講案内」メールに記載されたID・パスワードを利用してZoomのミーティングへご参加ください。

当日テキストは、申込受付期間終了後に送付いたします。

 

また、「事前課題」がある講座については、対面講座・Zoom講座に関わらず申込受付終了後に送付します。

※キャンセル・返金については以下のページをご覧ください。

NFUライセンススクールに
関するお問い合わせ等について

お問い合わせいただく場合は、「よくある質問について 」をまずご覧いただき、内容がすでに掲載されていないかをご確認のうえ、以下までご連絡ください。

NFUライセンススクール事務局

〒475-0902 愛知県半田市宮路町533 イチノビル1階
株式会社エヌ・エフ・ユー

連絡先E-mail:nfuls@nfu.co.jp

TEL : 0569-47-6530
お問い合わせ受付時間 : 月~金 10時~17時

(土日祝日・お盆・年末年始等を除く)