申込み方法

1.申込みまでの流れ

以下お申込みページよりお申し込みください。

(電話・FAXによる受付は行っておりません。)

申込受付期間終了後の追加受付は、システム管理の都合上、承ることができません。

2.申込決定までの流れ

お支払いに「クレジットカード決済」、「銀行振込」と2種類が選択可能です。

クレジットカード決済の場合

  • お申込み後、「申込・入金確認」メールをお送りいたします。こちらのメールをもって、正式な申込決定となります。

銀行振込の場合

  • お申込み受付後、「申込確認」メール(自動返信)をお送りいたします。
  • お送りするメールに振込口座等を記載していますので、申込受付期間内に受験料をお振込みください。
  • 入金確認ができ次第、「入金確認」メールをお送りいたします。こちらのメールをもって、正式な申込決定となります。
  • ※振込手数料は、お申込者様負担でお願いします。
  • ※振込期日を過ぎてもご入金が確認できなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。

メール未着理由について

「申込・入金確認」または「申込確認」メールは営業日に関わらず、申込受付後に自動で送付されます。

「申込・入金確認」または「申込確認」メールが届かない場合は、以下の「メール未着理由について」に記載の原因が

ある可能性がありますのでご確認ください。

未着の場合は必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

3.申込決定後の流れ

模試セットを発送日以降、ご登録の住所へお届けいたします。

NFUライセンススクールに
関するお問い合わせ等について

お問い合わせいただく場合は、「よくある質問について 」をまずご覧いただき、内容がすでに掲載されていないかをご確認のうえ、以下までご連絡ください。

NFUライセンススクール事務局

〒475-0902 愛知県半田市宮路町533 イチノビル1階
株式会社エヌ・エフ・ユー

連絡先E-mail:nfuls@nfu.co.jp

TEL : 0569-47-6530
お問い合わせ受付時間 : 月~金 10時~17時

(土日祝日・お盆・年末年始等を除く)