介護福祉士
国家試験筆記対策講座
試験委員の専門分野から出題ポイントを予想・攻略。
プラス15点をめざすラストチャンス!
飯塚講師 合格ファイナル講座 全科目
※本講座は「介護福祉士」受験対策講座です。
社会福祉士講座とお間違いのないようご注意ください。
この講座は、遠隔システム「Zoom」を利用した開催です。
※「Zoom」のご利用にはインターネット環境が必要になります。
ご自身でインターネット環境を整えていただきますようお願いいたします。
- ZOOM講座
申込受付
講座①2020年10月15日(木)から
講座②2020年10月30日(金)11時から
講座紹介
受講をお悩みの方へQ&A
- Q.ひとりで勉強するのと、講座に参加するのでは、全然違いますか?
A.おひとりでがんばっている皆さんも、ここで軌道修正しましょう!
本講座では3時間で一番効率よく、+15点を狙います。
① 試験当日まで忘れない → ごろあわせで覚える!
② 試験委員の先生の専門分野から → 出るとこ予想します!
- Q.過去問題って、何年分解けばいいんでしょうか?
A.過去問題を解いていない方、過去問題集がぜんぜん進まない方も安心してください!「これだけは解いておきたい過去問題」だけを選んで、一緒に解き直しをします。
- Q.模擬試験って、これから受けた方がいいでしょうか?
A.模擬試験を受けていない方、受けっぱなしの方、お任せください!模擬問題を試験本番に向けて、リハーサルします。
講師紹介
★講師からメッセージ
いつ始めても、間に合わないということはありません。一緒に合格へ前進していきましょう!
受講料(税込)
日本福祉大学学生・卒業生 ※日本福祉大学中央福祉専門学校の方も含む
開講初年度特別価格‼
- 各3,000円 (別途テキスト代 500円 必要です。)
※講座は計2日ありますが、同じ内容・同じテキストとなります。
※テキストは飯塚講師の「介護福祉士合格本」を使用します。
お持ちでない方は講座をお申込みの際、一緒にお求めください。
<飯塚講師合格本(参考HP)>※左記のHPから本講座・テキストのお申込みはできません。
本講座については、【お申し込みページはこちらから】ボタンよりお申込みください。
開催日程
内容 | 日程 | 申込締切日(入金期限) |
---|---|---|
合格ファイナル講座 全科目 ※2日とも同様の内容となります。 | ①2020年12月22日(火) 9:00~12:00 | 12月11日(金) |
②2021年1月10日(日) 18:00~21:00 | 12月25日(金) |
※講座開始15分前からZOOMへ接続できます。
※キャンセル・返金については、「キャンセル・返金について」のページをご覧ください。
※お申込人数が20名に満たない場合、開講を見合わせることがあります。
こんな方にオススメ! ~事務局もオススメのポイント!~
☆今年、絶対合格したい方
☆お忙しくて、なかなか勉強時間を確保できない方
☆始めようと思いつつ、きっかけがつかめないでいる方
☆どこから勉強したらよいのか、わからない方
☆ミラクル合格をめざしたい方
☆来年の介護保険法の改正前に受かってしまいたい方
☆あと1点で泣きたくない方
☆昨年度、涙を飲んだ方
いずれの方も大歓迎です!
社会福祉士試験対策講座ではポイントを絞ったわかりやすい授業で大人気な飯塚講師の短時間集中の介護福祉士試験対策講座です。現在お忙しくて講座を受けに遠出できない方、コロナ感染が不安で外出しづらい方にもぴったりの、ご自宅で受講可能なZoom講座です。ぜひお申込みください!
※スマートフォン・タブレットでも参加は可能ですが、画面が小さいため、パソコンの使用を推奨しております。また、有線LANでの接続、アプリケーション利用を推奨しております。Zoomの接続の際は、通信環境の良い場所で接続してください。
※申込者様のご利用環境により、映像・音声の不具合があった場合、弊社では対応をいたし兼ねますので、予めご了承ください。
お申込み方法
1.お申込みまでの流れ
以下お申込みページよりお申し込みください。
(電話・FAXによる受付は行っておりません。)
受付は先着順で原則開催8営業日前までです。
申込受付期間終了後の追加受付はシステムの都合上、承ることができません。
お申込みについて
一度にまとめてお申込みいただいた場合は、申込講座数に関わらず一度の申込を「1申込」として扱います。
「1申込」ごとに一括でのお支払いをお願いいたします。
講座別に分割してお支払いを希望される場合は、個別にお申込みください。
また、キャンセルにつきましても「1申込」ごとにキャンセル可能日が設定されています。
お申込みのキャンセルにつきまして、ご不明な点はお問い合わせください。
2.受講決定までの流れ
お支払いに「クレジットカード決済」、「銀行振込」の2種類が選択可能です。
クレジットカード決済の場合
お申込み後、「申込・入金確認」メール(自動送信)をお送りいたします。こちらのメールをもって、正式な受講決定となります。
銀行振込の場合
お申込み後、「申込確認」メール(自動送信)をお送りいたします。
お送りするメールに振込口座等を記載していますので、申込受付期間内(開催8営業日前まで)に受講料をお振込みください。
入金確認ができ次第、「入金確認」メールをお送りいたします。こちらのメールをもって、正式な受講決定となります。
※振込手数料は、お申込者様負担でお願いします。
※振込期日を過ぎてもご入金が確認できなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。
メール未着理由について
「申込・入金確認」または「申込確認」メールは営業日に関わらず、申込受付後に自動で送付されます。
「申込・入金確認」または「申込確認」メールが届かない場合は、以下の「メール未着理由について」に記載の原因がある可能性がありますのでご確認ください。
未着の場合は必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
3.受講決定後の流れ
開催日の3営業日前頃に「受講案内」メールをお送りいたします。
当日は、「受講案内」メールに記載されたID・パスコードを利用してZoomのミーティングへご参加ください。
※受講案内メールが届かない場合はお知らせください。
オリジナルテキストは申込受付期間終了後、郵送にてお届けいたします。
※キャンセル・返金については以下のページをご覧ください。
※ご記入頂いた個人情報は、NFUライセンススクールが行う講座を適正かつ円滑に遂行するために使用し、受講票送付、受講後アンケート送付等以外の目的では利用しません。