申し込み方法

1.申し込みまでの流れ

以下お申し込みページよりお申し込みください。

(電話・FAXによる受付は行っておりません。)

受付は開催7営業日前までです。先着順で満席になり次第締め切りますのでご注意ください。

2.受講決定までの流れ

お支払いに「クレジットカード決済」、「銀行振込」と2種類が選択可です。

クレジットカード決済の場合

  • 「3.受講決定後の流れ」へ

銀行振込の場合

  • 申し込み受付後、「申込確認」メール(自動返信)をお送りいたします。
  • お送りするメールに振込口座等を記載していますので、申込受付期間内(開催7営業日前まで)に受講料をお振り込みください。入金の確認をもって、正式な受講決定とします。
  • ※振込手数料は、お申込者様負担でお願いします。
  • ※振込期日をこえてもご入金が確認できなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。

メール未着理由について

「申込確認」メールは営業日に関わらず、申込受付後に自動で送付されます。

「申込確認」メールが届かない場合は、以下の「メール未着理由について」の可能性がありますのでご確認ください。

未着の場合は必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

3.受講決定後の流れ

入金確認後、随時「入金確認」メールをお送りいたします。

入金確認ができ次第、「入金確認」メールをお送りいたします。
当日は、3営業日前頃に送付する「受講案内」メールに記載されたID・パスワードを利用してZoomのミーティングへご参加ください。

当日テキストについては、「受講決定」後、郵送にてお届けいたします。

※テキストや受講案内メールの未着は、講座開催前営業日の17時までにお知らせくださいますようお願いいたします。

※キャンセル・返金については以下のページをご覧ください。

NFUライセンススクールに
関するお問い合わせ等について

お問い合わせいただく場合は、「よくある質問について 」をまずご覧いただき、内容がすでに掲載されていないかをご確認のうえ、以下までご連絡ください。

NFUライセンススクール事務局

〒475-0902 愛知県半田市宮路町533イチノビル2階
株式会社エヌ・エフ・ユー

連絡先E-mail
nfuls@nfu.co.jp

TEL : 0569-47-6530
お問い合わせ受付時間 : 月~金 10時~17時

(土日祝日・お盆・年末年始等を除く)